イオンモール筑紫野で初級ベビーマッサージ講座開催いたしました

初級ベビーマッサージ講座イオンモール筑紫野

9月24日(日)毎月第3日曜で開催しております、初級ベビーマッサージ講座を開催いたしました!

今回は、台風のため、1週間の日程変更がありましたが、この日は雨降らなくてよかった〜。

パパがお子様を見てくれている間、ママは集中してお勉強です、💪

初級ベビーマッサージ講座イオンモール筑紫野

自分でこんなかんじかな〜ってやってこられたマッサージも、実際に実技をしてみて、そっかーそうすればいいのか〜!がいっぱい。

ねんねできないから諦めてるんじゃもったいないよね!ってお伝えすると、お家でもできそうだからやってみます!とのこと。

来ていただけてよかった(^O^)

ご受講ありがとうございました!

当教室は、福岡市近郊出張料なしでご自宅へ伺っての初級講座も開催しています。赤ちゃんがいらっしゃる方は、一緒に受けていただけますよ。

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアの他に、介護に喜ばれている英国式リフレクソロジー。

それぞれ初級講座承ります。

料金: 17,000円(テキスト、教材、修了証、軽食 含む)

時間: 3〜4時間

ご希望講座名、希望日(火曜か、土曜)を記入して下のアドレスまでメールくださいませ。

coralbabysalon@gmail.com

おすすめ記事

  1. 初級ベビーマッサージ講座イオンモール筑紫野 イオンモール筑紫野で初級ベビーマッサージ講座開催いたしました
  2. ニッセイライフプラザ博多ファーストサイン体験会の様子 土曜開催:ファーストサイン体験教室へのご参加ありがとうございまし…

関連記事

  1. ベビーフォト撮影のお写真 福岡市西区 8月4日(木) 糸島市でベビーマッサージ教室開催です
  2. 9月のベビーマッサージ教室(西区・糸島市)の日程です
  3. 11月のベビーマッサージ教室&初級講座日程
  4. お友達の紹介でベビーマッサージ
  5. ベビーマッサージ教室福岡市西区コーラル 【7月開催日程】福岡市&糸島市ベビーマッサージ教室開催日程
  6. ベビーマッサージ教室コーラル 【開催日程】8月のベビーマッサージ教室
  7. 12月のベビーマッサージ教室日程のご連絡です
  8. 糸島市リラクゼーションサロン 2月 糸島市ベビーマッサージ教室のご案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP