2月24日開催のイベントをブログでご紹介いただきました(アトリエ木下木の葉モール橋本店様)

アトリエ木下ベビーマッサージの様子

おはようございます!

あいにくのお天気な木曜日。風も強いし、雨も時々。

小さなお子様と一緒にお出かけの際は、足元にお気をつけくださいね。

先週金曜に開催しました、アトリエ木下木の葉モール橋本店さんでのベビーマッサージの様子を店舗ブログでご紹介いただきました〜。

アトリエ木下ベビーマッサージのブログ

こちらの文か上画像をクリックしたら、ブログにジャンプします☆

アトリエ木下ベビーマッサージの様子

もうタッチできる子も上手にお写真ぱしゃり☺️

 

今回は、ご参加いただいた方たちとの記念撮影もしていただきましたよ!

アトリエ木下ベビーマッサージの様子

アトリエ木下ベビーマッサージの様子

みんなとっても素敵な笑顔ですね☺️

ベビーマッサージ中のお写真も撮っていただきましたので、後ほどご紹介いたします。

ご参加いただいた方はこちらからお写真保存いただいてもオッケーです。アトリエ木下さんより許可をいただいてます☆

ママのリラクゼーションメニューにもご興味があって、このホームページをご覧下さったことがあるママもいらっしゃってびっくり!

いろんなところでつながっているんですね〜。

 

またお会いできるのを楽しみにしています、ご参加ありがとうございました!

Coral-コーラル-

関連記事

  1. 食欲の秋、勉強の秋!初級講座で家族専属セラピストに。パパのご参加…
  2. Hello world!
  3. 糸島市グローウェルガーデン癒しの空間コーラル 毎週木曜は、糸島市でリラクゼーションサロンの日
  4. ファーストトーク教材手作りの様子 日々改良、教室の教材は手作りなんです

コメント

    • まーゆ
    • 2017年 3月 13日

    木の葉モールでのベビーマッサージに参加させていただいた者です。
    先日は楽しい時間をどうもありがとうございました♪
    お家でも習った事を思い出しながら、ベビーマッサージにチャレンジしてます~(^-^)/
    当日のベビーマッサージ中のお写真が後日upされるとのことですが、いつ頃になりそうですか~??
    お忙しい所恐れ入りますが、楽しみに待っているのでよろしくお願いしま~す(*´∀`)♪(*´∀`)♪

      • coralbabysalon
      • 2017年 3月 23日

      まーゆ様
      コメントありがとうございました! 詳細をコメントいただきました際にいただいているアドレス宛に直接メール致しました。ご確認よろしくお願いいたします!
      もし届いていなかったら、お手数をおかけしますが、もう一度ご連絡くださいませ。
      コーラル

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP