ベビーマッサージ、オイルは使わなくちゃいけない?

ベビーマッサージイベントアトリエ木下

こんにちは!日中いい天気になりましたが、やはり寒いですね(^◇^;)

さて、ベビーマッサージイベントカウントダウン企画!今日のテーマは、

 ベビーマッサージ、オイルは使わなくちゃいけない?

です。

こたえは、

 いいえ、お洋服を着用のままでしたら、必要ありません☺️

デリケートな赤ちゃんのお肌。きっとお肌トラブル中だったり、風邪気味だったりしたら、裸んぼになりたくないですよね〜。そんな時は下着などのようにダボダボしていないものを着て、その上からママの手でマッサージしてあげてください。

でも!

やっぱり、オイルを使って、ママの手の温もりが直接伝わるマッサージはやっぱり気持ちがいいもの♪
できれば暖かい時期や冬場もお部屋を暖かくできるときなどはオイルを使ってマッサージしてみてくださいませ。

どんなに気持ちがいい?

それでは、ママ自身が体験してみてはいかがでしょう?Coralではベビーマッサージに参加されたママにはオイルを使ってのハンドトリートメントもできますよ(糸島市グローウェルガーデン癒しの空間にて)。

 オイル持ってないからどうしよう

そんな心配も大丈夫! ベビーマッサージイベントにて、赤ちゃんにも安心してお使いいただけるマッサージ用オイルをご準備しています。また、後日、ご自身で近くの店舗でオイルをご購入される際に気をつけていただきたいことなどのご質問にもお答えしますので、イベントにてお尋ねください。

たっぷりのオイルとママの手の温もりで、ゆったりした時間をおすごしください。

会場にておまちしております。
アトリエ木下イベントトップ画像1

コーラル おかざきゆうこ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP