初めてのベビーマッサージ、準備するものは?

ベビーフォト撮影のお写真 福岡市西区

福岡市と糸島市のベビーマッサージ教室&リラクゼーションサロンのコーラルです。

今夜から雪がふるらしいですね、雪が積もると息子が喜ぶだろうな〜なんて思いながらも、車でお仕事いけるかしら・・・なんて心配な方も多いでしょうね。防寒と足元の雪対策、バッチリで明日を迎えましょうね!

先日ご連絡した、アトリエ木下さん3店舗でのベビーマッサージ。「お友達と参加したいです!」などご連絡も入ってきています。各会場定員がありますのでお申し込み、早めにお願いいたします。

今回のイベントでベビーマッサージデビューです♪というママ&ベビーも多いかな?

何かと気を使う赤ちゃんとのお出かけ。さらに初めてのところとなると、心配になることも多いですよね。今日はイベントへご参加くださるママさんへ、イベントへのカウントダウン企画として、ベビーマッサージデビューまでに知ってもらえたらいいな、と思うことをお伝えしていきますね!

本日のテーマは。。

ベビーマッサージに出かけるときに何を準備する?

です。基本的に何もなくてもできるのがベビーマッサージですが、下の2つがあるといいかな?と思いますよ。

① いつものお出かけセット

あかちゃんとのお出かけ。オムツに哺乳瓶、使い終わったオムツをいれる袋やお気に入りのおもちゃ。いつもお出かけになるときに持っていくものでOK。教室にもよるかと思いますが、ゴミの袋などは準備してくれているところがありますのでお忘れになってもご安心を♪ ミルクやオムツはそれぞれご家庭によって決まったものがあると思いますので持参しましょう。

② バスタオル1枚

教室でも準備はしていますが、使い慣れたものだと赤ちゃんが落ち着きますのでちょっと荷物にはなりますが、ご持参をオススメしています。もちろん、お忘れになっても大丈夫ですのでご安心ください。

はい!これだけで準備はOK!ベビーマッサージレッスンにご参加いただけますよ!
いつものお買い物とあまりかわりませんね☺️

気軽にご参加下さいね。

2月開催!とってもお得なプレゼント付き、ベビーマッサージイベントの詳細はこちらからどうぞ

アトリエ木下イベントトップ画像1

いこーよふくおかでもご紹介いただいてます!

コーラル
090−3463−9024

 

おすすめ記事

  1. 初級ベビーマッサージ講座イオンモール筑紫野 イオンモール筑紫野で初級ベビーマッサージ講座開催いたしました
  2. ニッセイライフプラザ博多ファーストサイン体験会の様子 土曜開催:ファーストサイン体験教室へのご参加ありがとうございまし…

関連記事

  1. ベビーマッサージ講師岡崎優子 マッサージができないこどもたちもいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP