ベビーマッサージの先生をサポート!

ブログホームページ画像作成など

おはようございます。

いつもはお知らせが多いのですが、今日はちょっと違った内容のお話しを(笑)

私と同じようにママしながらおやこ教室を開催されている女性の方達って、増えてきましたよね!自宅でしかも子育てしながらできることっていうのはとっても魅力的♪
イキイキとしていらっしゃるママたちをみていると、私も元気をもらえるようで、すごく嬉しいです。

だけど、パソコン苦手〜っていう方も多いのが現状。最近では、スマホをみんな持っているので、若者のパソコン所有率も落ちてきているのだとか。。。
ここ数年、そんな方達のお手伝いをする仕事もさせていただいてました。

先日のこと。
数年前、WEBサイトの立ち上げをお手伝いさせていただいた先生から久しぶりのご連絡が入りました。
”サイトをいじっていたら、元にもどらなくなっちゃったー!”
とのこと。

はいはーい!ってことで元に戻すお手伝いをさせていただきましたよ。

お家で仕事をしているといろんなことがおきますよね〜。
旦那様の転勤に伴って住所がかわっちゃったり
新しい資格とったから表記したいものが増えたり
もしかしたら、いい写真が教室でとれたからホームページやブログでどーんと見せたくなったり。

変更するのを自分でしてみよう!ってトライすることって素晴らしいです。だって、初めは、”苦手だから”ってことで私がお手伝いさせていただいたんですから。

これからもどんどんご自分の教室のサイトを可愛がって育ててあげてくださいね。
困ったことがあったら、いつでもご連絡ください☺️

関連記事

  1. かみひこうきとばしたら 今年度最後の読み聞かせボランティア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP