ベビーマッサージをもっと気軽に 糸島市グローウェルサロン

こんにちは!週末いかがお過ごしでしょうか?
ベビー&ママの親子教室コーラルです。

今日はとってもハードな一日(‘◇’)ゞ 朝から自宅→天神→糸島→天神→自宅という結構ハードな運転です~。
糸島のグローウェルサロンのほうは、本日14時で閉店となります。よろしくお願いいたします。

さて、私が糸島のサロンでこだわっているのが、

”気軽に来れる、気兼ねなく参加できる親子の癒し空間”

ですので、糸島サロンは予約がなくても参加していただけるようになっていますし、一組でも開催しています。

逆に、ゆっくりできないかもな~というのがあるので3組様以上の場合はご遠慮いただく場合もあります。すみません。。。

今回お越しくださいました親子さん。

4844773203795

一緒に2歳のお姉ちゃんも来てくれましたよ!
弟がかわいくて仕方がないみたいです(*^-^*) 微笑ましい一コマ。

4844775346263

見つめる目がきれいで、吸い込まれそうです。

4844773800685-1

その後、ご感想をいただきました。ベビーマッサージ

先日は、ありがとうございました。
ゆったりとした時間を過ごすことができました。4844775031112-1
子供2人と私で
過ごしていると息詰まることがあるのでコーラルさんのような場所が必要です。
すごく綺麗な写真をありがとうございます。
宝物になります。

喜んでもらえてうれしいです!
ママたちが必要としてくれている、これが何より活動のためのパワーになります!

9月以降も、隔週(第2・4が基本です)土曜に親子教室をしています。
ベビーマッサージの日程はこちら
ファーストサインの日程はこちら
ベビースキンケアも開催できるよう、準備中ですので気になる方はぜひお越しくださいね!

おすすめ記事

  1. 初級ベビーマッサージ講座イオンモール筑紫野 イオンモール筑紫野で初級ベビーマッサージ講座開催いたしました
  2. ニッセイライフプラザ博多ファーストサイン体験会の様子 土曜開催:ファーストサイン体験教室へのご参加ありがとうございまし…

関連記事

  1. アトリエ木下ブログ画面 2月23日開催イベント、アトリエ木下さんブログにて掲載していただ…
  2. ファーストトーク教室福岡市早良区ももちパレス 夏のファーストトーク教室は、大きな声も出ちゃいます!
  3. お友達の紹介でベビーマッサージ
  4. ベビーマッサージイベントの様子ギャレリアシーホーク店 【開催報告】2月23日アトリエ木下ギャレリアシーホーク店ベビーマ…
  5. 遊びの中から表現したい気持ちがわいてくるファーストトーク
  6. 赤ちゃん撮影 福岡市西区 コーラル ベビーフォトモニターさんからのうれしいお知らせ
  7. 【開催報告】アトリエ木下マリナ通り店さんでベビーマッサージ
  8. ベビーマッサージ ニッセイライフプラザ博多でファーストサイン体験会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP