糸島市でじっくり親子の時間を過ごしてみたいなら、ファーストサインプライベート教室

こんにちわ!
親子のコミュニケーションのきっかけにおススメのファーストサイン教室、Coralです。

育児を始めたばかりのママの皆さま、”うちの子なんだか育児書通りじゃないかも・・・”なんて感じていませんか?

子供は一人ひとりが違います。ママだってそう。隣のママと自分、違うでしょう?
だから、親子のあり方って、親子によって違うって思うんです。

自分の育児を振り返って(現在、息子は小1)考えてみたら、みんなでわいわいも楽しいけど、一人ひとりペースが違うし興味も違う。だったらそれぞれの親子にしっかり寄り添いたいなって、教室を始めた当初の気持ちを思い出しちゃいました。。。

というわけで、2016年からは基本的にCoralの親子教室はプライベートで開催させていただいています。

さて、糸島市のグローウェルガーデンサロンでファーストサイン教室。上のお兄ちゃん二人は存じ上げていたのですが、今回、3人目のお子様と一緒に来てくださいましたよ!

三人三様。それぞれの性格の違いや育児の違いをとっても嬉しそうにお話ししてくれたママから、教室開催後、メッセージをいただきました。許可をいただいたので、掲載させていただきますね!

こちらこそ
ありがとうございました~

○ちゃん。
先生に釘付け。
さすがです。
すごい魅力です。

そして
初のファーストサイン。
○ちゃんの視線にあわせて。
やってみます。
わかりたい。
伝えたい。
そして、○ちゃんがサインするようになったら~
ますます可愛いだろうな🎵
楽しみです~

ますます育児が楽しくなりそうですね!

素敵な親子の幸せオーラが福岡じゅうにあふれますように(*^-^*)
Coral(コーラル)

おすすめ記事

  1. 初級ベビーマッサージ講座イオンモール筑紫野 イオンモール筑紫野で初級ベビーマッサージ講座開催いたしました
  2. ニッセイライフプラザ博多ファーストサイン体験会の様子 土曜開催:ファーストサイン体験教室へのご参加ありがとうございまし…

関連記事

  1. 【開催報告】アトリエ木下マリナ通り店さんでベビーマッサージ
  2. アトリエ木下ブログ画面 2月23日開催イベント、アトリエ木下さんブログにて掲載していただ…
  3. 遊びの中から表現したい気持ちがわいてくるファーストトーク
  4. お友達の紹介でベビーマッサージ
  5. ファーストトーク教室福岡市早良区ももちパレス 夏のファーストトーク教室は、大きな声も出ちゃいます!
  6. ベビーマッサージイベントの様子ギャレリアシーホーク店 【開催報告】2月23日アトリエ木下ギャレリアシーホーク店ベビーマ…
  7. ベビーマッサージ ニッセイライフプラザ博多でファーストサイン体験会
  8. 赤ちゃん撮影 福岡市西区 コーラル ベビーフォトモニターさんからのうれしいお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP