ママのリラクゼーションサロンお客様の声

こんにちわ!
親子教室とママのためのリラクゼーションサロン、コーラルです。

今日は糸島市グローウェルガーデンのサロン日。
もうかれこれ1年くらい通ってくださるママが今日も来てくださいました。

初めましてのころは、体調も思わしくなく、頭皮もベストコンディションでなかったママ。

最近は、とっても頭皮の具合もよく、肩の凝りなども、”わー、これはつらかろうね~”っていう感じではなくなってきたようです。

リラクゼーションというのは、治療ではありませんので、”きついな~””頭痛がするな~””体が思いな~”って思った時のための対処療法ではありますが、体をほぐしながら、女性ならではの悩みや日々のうれしかったことなど、いろんな話をしていただくことで、心も軽い状態になってお帰りいただくことが、わたくしの願いであり、サロンを続けている理由でもあります。

今日も、自分がやりたいな、でもこれでいいのかな?って思っていることを、マッサージしている間にお話ししていただきました。帰り際には、”人に話すことで自分で整理ができました~、またきますね!”って笑顔でお帰り頂き、わたくしもほっとしました(*^-^*)

ママのための、ではありますが、午後からはわたくしの母くらいの年代の方にもお越しくださり、”マッサージだけじゃなくって、こうやってお話しできるところってうれしいですね、またきますよ”っておっしゃってくださいました。ありがとうございます。

 

身体だけではなくて、心もほぐせるそんなサロンになるよう、さらに頑張ってまいります!
ママのためのリラクゼーションサロン コーラル

おすすめ記事

  1. 初級ベビーマッサージ講座イオンモール筑紫野 イオンモール筑紫野で初級ベビーマッサージ講座開催いたしました
  2. ニッセイライフプラザ博多ファーストサイン体験会の様子 土曜開催:ファーストサイン体験教室へのご参加ありがとうございまし…

関連記事

  1. リラクゼーションメニュー予約は、ネットでポチッと!簡単です。
  2. ママのためのリラクゼーションサロンコーラル ママのためのリラクゼーションで今週の疲れを来週に残さない!
  3. 毎週木曜&第2&第4土曜は、糸島市で癒しの時間を・・・
  4. ママのためのリラクゼーションサロンコーラル ふら~っと、ほんとに皆さまお越しになります糸島市リラクゼーション…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP